SSブログ

Louco [MÚSICA]

Loucoという歌をとても素敵に歌うお友達がいました。Loucoは愚か者という意味だけれど、その人はみんなに愛される人でした。その人がLoucoを歌うと、彼がどれほど音楽が好きで、そしてどれほど彼が誠実な人かがみんなに伝わりました。誰にもまねをすることができないLoucoです。

プロフィールに「愛が溢れ平和に満ちた世界をもとめる」と書いていましたね。私たちはたくさんのハートをもらいました。

しばらく顔を見せないと必ず電話をしてくれてありがとう!
私の下手な歌も誉めてくれてとっても嬉しかった。ありがとう!
少しずつでも諦めないで前に進んでいくことを教えてくれてありがとう!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

もな

どうしたの?もう会えないのですか?
by もな (2012-05-13 11:11) 

えみ

わたしも、ありがとう、今はその言葉しかないの。
まわりのみなさん、みんな同じだと思います。
いえろちゃん、素敵な文章をありがとうね。
by えみ (2012-05-14 11:07) 

いえろ

もなちゃん・・・大切な友人に哀悼の意を捧げたくて、ブログに綴りました。

えみちゃん・・・去年、みんなでライブに行ったことが思い出されますね。本当にまっすぐでみんなが応援したくなるような素敵な人でした。
by いえろ (2012-05-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。