SSブログ

ノエル・ホーザ~リオの詩人 Noel Rosa o poeta da Vila e do povo [CINE]

今日からブラジル映画祭が始まりました。先週、中原仁さんの解説の予習会に参加して、一刻も早く観たくなり、初日に行きました。ノエルの映画のオープニングの"São Coisas Nossas"からぐっときます!Noelの作品でいくつか大好きな曲がありますが、映画では今まで知らなかったNoelの素敵な曲がたくさん!それに、Ivan LinsがNoelのONDE ESTA A HONESTIDADEをギターで弾き語りするところも良かったし、やんちゃなNoelのたくさんのエピソードもとてもおもしろかったです。また、この映画の中で一番登場が多いZe Renato、今まで知らなかったのですが、とても声が美しくうっとりするくらい素敵!家に帰ってから早速CDを注文しました。でも・・・本当に欲しいCDは在庫切ればかり・・・。YouTubeでいくつか見つかったものをダウンロードしたりしていたら、すっかり夜更し。明日は日曜日だから、いいかな。。この映画、DVDにならないかなぁぁぁ!!!!!!映画館でEちゃんに会ったので、帰りはおいしい西安料理を食べて帰ってきました。幸せな週末なのでした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。