SSブログ

イースター島2日目 [CHILE]

イースター島でネットができるのもビックリだけれど、やはり途切れたり、写真が多いとUPできなかったり…そんな訳で昨日の日記は下書に保留中。

今日は国立公園などを巡るツアーに参加。メンバーはチリ人6人、アメリカ人ひとり、それに私。アメリカ人のおばあちゃん、スペイン語も全然わからないのに、一人旅でスペイン語ガイドのツアーに参加して、すごく楽しそう!世界中を回る計画なのだとか。

詳しく書きたいのだけれど、強い日差しのなかなかを歩き回ったせいか、とっても眠くなってしまったので、写真だけ。。


image-20120209223450.png

image-20120209223521.png


星空もとってもキレイ。同じホテルに泊まっている人がiPadで南十字星を見つけてくれました。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

nanasugu

うわあ~、うらやましい。
一時帰国の際は是非お話し聞かせてね!!

by nanasugu (2012-02-13 12:35) 

いえろ

ここでwifiが使えることが奇跡?ですが、やはり停電も多いしスピードも遅いので、ボチボチになりますが、このブログでレポートしまぁす。
by いえろ (2012-02-13 12:50) 

龍

Que tal, Kayo-chan? なんとイースター島!たまに連絡したいなあと思うと、いつも地の果てだねえ。あったかくなったら、うちのブーと遊んでください。
by 龍 (2012-02-14 14:02) 

でんでん

業務(?)連絡>18日にカラオケしようとしてたけど、いえろさんが
日本にいないならメンバーが足りないから中止だそうです。

イースター島、私もいつかぜひぜひ行きたいです。
また詳しくお話聞かせてくださいね。

by でんでん (2012-02-17 11:31) 

いえろ

わ、龍サマ!昨日、帰国しました!帰ってすぐ爆睡したので早朝に目覚めました。先日、なおみちゃんともう少し暖かくなったらみんなで会おうと言っていたところだよ~~。ブーちゃんと会う夢はいつ叶うのかな?


でんでんさん、串揚を楽しみに帰ってきました~!!さっき鬼サマから決行?というメールが入っていいましたが、どうなるのかなぁ
by いえろ (2012-02-18 05:41) 

でんでん

お帰りなさ~い。串揚げ楽しみですね!
by でんでん (2012-02-18 09:31) 

いえろ

でんでんさん・・・もう10日以上も過ぎてしまいましたが、串揚もおいしかったし、串揚もおいしかったですね♪そして・・・もう明日は3月!
by いえろ (2012-02-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鷽替えイースター島に着くまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。