SSブログ

発表会アロマ&生姜 [MÚSICA]

昨日はのりこさん教室のはっぴー会。先日、プログラムのメールを見た時には、固まりました。「なんで、私がトップバッター??」そんな訳で、ず~っと何となく緊張していたのですが、ディズニーシーで興奮しすぎた?せいか珍しく風邪もひきました。

さぁ、大変!私lは風邪をひいたら、まず生姜。生姜湯(私流はお砂糖の代わりにはちみつを入れます)、生姜飴、生姜餅、豚肉の生姜焼き、生姜の葛湯、生姜おこし・・・と、生姜だらけの週末。

それから、緊張を和らげるアロマ配合。オレンジ・スイート&プチグレインという柑橘系の香りです。(ミカン?とも言われましたが・・・)

今回の曲はVOCÊ E EU(あなたと私)。カルロス・リラとヴィニシウスの1961年の曲。おととしはKさんにギターをお願いして私はフルートだったのですが、今回は弾き語りに挑戦!ものすごく緊張して、あちこち失敗しましたが、とりあえず最後までたどり着いたので、ヨシとしましょう。ほんの数分のできごとに、毎年、緊張するのでした。でも、いろいろな人のいろいろなボサナンバーを聴くのはとても楽しかったです。何しろ一番最初に終わったので、後はゆっくりと演奏を楽しめた日曜日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足早いクリスマス思うこと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。