SSブログ

Moreno 2  [MÚSICA]

 昨夜、またまたモレーノさんのライブに行きました。二日目は写真撮影が許可されたので、たくさん写真を撮りました♪

MorenoG.jpg

MorenoP.jpg

MorenoP.jpg

演奏した曲はだいたい1日目と同じでしたが、昨夜は最後にモレーノさんがお皿を持ち出し、サンバ!!


昨日はちょっとした「事件!?」も!!一緒に行ったともさんと休憩時間に「モレーノさん、かわいいね~!パンディロもいいね~!」等と話していたら、なんと!ブラジルで物理を勉強していた彼の先生のお嬢さんという方から声を掛けて頂きました。モレーノさんの物理の先生は日本人だったのです。彼女からモレーノさんのエピソードなども伺えてとてもハッピーな一夜でした。日本が大好きだというモレーノさん、またソロライブを是非して欲しいです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

nanasugu

楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
いえろさんの笑顔もバッチリ伝わってきて見えました。
ワンピース着て髪を結んで笑ってるう。

by nanasugu (2008-08-21 08:12) 

いえろ

suguちゃん、ライブはワンピースではなくパンツでした~~。でもずっとニコニコモードです。
by いえろ (2008-08-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Moreno静かな光 Luz Silenciosa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。