SSブログ

LYRAさま [MÚSICA]

昨夜はBLUE NOTEでLyraさまのライブでした。いつの間にか日本語がお上手になられて、曲の紹介も全部、日本語!ちょっと連想ゲームみたいでした。中でも「ラ・ル」(と、私には聞こえた。)「ん~~~。そんな曲、あったかな?どんな曲かな~~」と思っていたら、前奏ですぐわかりました。「な~~んだ、春って言っていたのね。Primaveraでした!!」

やっさんのお陰でとてもよい席に座れたので、しっかり見て聴いて堪能できたライブでした。きっと私たちはみんなハートの目をしていたでしょう。そして優しいLyraさま、東京のBlue Noteでサイン会?があるのは初めてでした。Blue Noteで買ったCDブックにサインをして頂いて、握手まで!でもでもでも、やっさんはBeijosですよ!ちょっぴりciumentaデス!

ところで、そのサインして頂いたCDブック「Eu & Bossa」ですが、写真満載、CD2枚(全48曲)の充実。セピア色のとてもきれいな本です。若い頃のエピソードなども載っているので、少しずつ読んでいけたらいいな~と思っています。それにしても、ゲバラと一緒の写真にはビックリです。ゲバラもボッサが好きだったのかなぁ~~

200811301045000.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

やっさん

最初から最後まで夢のような夜でしたね・・。
いちばん前の席をとるために3時間弱並んだのに人数制限で後ろに回されたときはちょっと言葉を失いましたが(笑)結果的には全体が良く聞こえてリラ様とも視線が合うベストな席で、良かったです。
それにしても・・もう、時間をみつけてはあのブックレットを読みふけりCDを聴く日々です。あのね・・今日、もっとすごいことがあったの!!今度あったときお話しします。
by やっさん (2008-12-03 19:56) 

いえろ

えっ!?もっとスゴイこと?気になるなぁ~~!
by いえろ (2008-12-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。