SSブログ

ふふふ [ひとりごと]

今日は暑かったですね。夏のワンピースの出番でした。今日の仕事はお昼すぎまで。家に帰る途中のコンビニでついつい白くまアイスを買ってしまいました。そのコンビニの店員さん、私がアイスをレジカウンターで渡すと、ものすごく大きな声で「スプーンは?」と聞くので、私は普通の声で「いりません」と答えました。すると更に店内中に響き渡るほど大きな声で「エコノミィー!!」と歌うように叫びました。あんまりおかしかったので、吹き出してしまいました。もしかしてお笑いの見習の人かなぁ~。

200805261513000.jpg

帰り道、不忍池では蓮の緑の葉がにょきにょき。夏が近づいているんだなぁ~と改めて思いました。きっとピンクの花を咲かすのも、すぐ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

でんでん

そうだ、この間買ったしろくまアイスが冷蔵庫にあるんだった(と思い出す)。
明日食べよ~っと。

本当に夏っぽくなってきましたね。
by でんでん (2008-05-27 01:50) 

いえろ

でんでんさん、今日もアイス日和でしたね~。また白くまアイス、買いたかったのに、今日立ち寄ったコンビニにはなくて、しかたがないのでソフトクリームを買いました。
by いえろ (2008-05-27 19:38) 

しゅばちゃん元気?

上野といえば、ボート!
懐かしいなあ、さつま揚げのパスタも懐かしいなあああああ
by しゅばちゃん元気? (2008-05-27 23:09) 

いえろ

nanaちゃん、そういえば強風の中、ボートに乗ったね~。懐かしや。しゅばちゃん元気よ~。
by いえろ (2008-05-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。